ついに登場!全身脱毛器Flash and Go Plus

全身脱毛器Flash and Go Plusってご存知ですか?今回は、ついに販売された自宅でラクラク簡単全身脱毛器Flash and Go Plusを紹介します。
全身脱毛器Flash and Go Plusは一台で全ての悩みを解決する事ができるアイテムで、自宅でひっそりとつるすべの肌を手に入れる事ができます。
脱毛を始めるのは、春や夏などの薄着の季節だけでなく、やらなきゃと思ったタイミングがベストと言われています。しかし、綺麗な脱毛を目指している人も多く、全身脱毛器Flash and Go Plusを使うことにより、ツルツルでスベスベの肌を手に入れる事ができます。
ムダ毛が気になってしまうと自分に自信を持つ事ができませんが、これまでの自分とはさよならして自信の持てる自分に変身する事ができて、オシャレの幅を広げることも可能です。
Flash and Go Plusの効果ですが、光脱毛で、痛みが少なく、広い範囲の脱毛を行うことが出来ます。また、特許申請で光と音響のW効果で肌に優しい新脱毛器です。肌に優しく効率的な効果を期待する事ができます。
ムダ毛が抜ける仕組みですが、体毛は、一定期間成長を続けた後に、自然に抜け落ちて、しばらくすると同じ毛包からまた新しい毛が生えてくるようになっています。この毛の生え変わりの周期を毛周期と言い、レーザーや光、自宅やエステ、病院なおで行う脱毛は、サイクルに沿って行っていきます。
施術もすべてが毛周期の中の成長期と呼ばれる毛の生え始め、成長期に対してのみ効果があるためなのです。毛の生え代わりのタイミングを見て、複数回施術する事が一般的となっています。
手入れの目安ですが、最初の4回~5回は2週間に一度、退行期の毛が抜け落ち、成長期が生える大まかなタイミングです。
次の5回~8回は、1ヶ月に1度体毛によってきますが、効果が現れない場合には、2週間毎でも良いと言われています。
それ以降については、自分が気になった時に、気になる部分や追加で脱毛したい箇所などに使用できます。
軽くて便利で、使いやすい本体一体型で手入れもラクに行うことが出来ます。使い終わっても収納場所をとることなく、コンパクトです。
高機能センサー肌色と肌接触を感知する事ができる安全機能でショット間隔で最速1.6秒となっています。
スキンタッチセンサーで照射面が肌に適切に接触しない限り、照射しないようになっています。
スキンカラーセンサーは、照射面が肌色を感知して、濃い肌色への誤照射を未然に防ぐ事ができます。
照射跡マークもついているので、照射後に肌が白くマークされ、照射した跡が分かるようになっています。
5段階照射レベルで、肌の状態に合わせて選ぶ事が可能となっていて、電源のONの状態でレベル1となっているの安心して使うことが出来ます。
内蔵型照射面で照射面が凹んでいるので、光が漏れにくく、照射箇所に当てる事ができます。
使用方法は、光を毛包にあてる際、皮膚から上の毛が妨げになってしまうので、充分に照射でいない場合があり、あらかじめお手入れ部分の毛を剃っておくようにしましょう。このときは、保冷剤などで照射箇所を冷やしておくことにより、肌への負担を軽減することもきます。
本体をセットして、照射可能ライトが点滅したらスイッチを押すことにより照射する事ができるようになっています。
照射は、電源ONでレベル1なので最初は、レベル1から試してみるようにしましょう。チャージが早く、約3.5秒後に照射可能ライトが点滅して、照射できるようになっています。
1ショット照射後は照射面を肌から離して、重複して照射しないように手入れを行っていくようにしましょう。
Flash and Go Plus使用の注意点ですが、日焼けした肌やシミ、ホクロなどの黒色斑点などには使わないようにしましょう。また、かさぶたや傷、ニキビなどの炎症している部分などにもおすすめできません。
実際に効果は個人差がありますが、2週間に1度を4~5回程度定期的に処理を続けます。全身に使うことが出来るようになっているので、脚、腕、ビキニライン、背中など広い範囲の場所にも最適に使うことが可能となっています。
実際に、脱毛は当たり前になっていますが、忙しい日常を過ごしている人は、通うことも難しいと思いますし、まだ脱毛は恥ずかしいと感じている人は、自宅でこっそりと行うことが出来て、おすすめできるアイテムです。